
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Welcome to my blog

SuddenAttackなどのFPS関連のことに関して記事を書いていきます


常に相互リンク受け付けています!気軽にコメントお願いします!


パソコンスペック


SAプロフィール

今後にこにことかずーみーとかにも動画あげていきたいと思ってます
よかったらみてくださいね

質問などありましたらスカイプにコンタクト送ってください!span>
[ 2037/04/08 23:18 ] Top | TB(0) | CM(6)

Division解散かな

Division解散します

#riCstrさんすみませんでした

あの事件のあった後、りーちはほとんどINしないし

core 2 duo E8400 3.00GHzと完全に動画を取れるスペックがあるにも関わらず

動画を撮ることを拒みます。これでは僕たちも庇いようがありません

かるてっとさんのコメントにもありましたようにあの事件の後に

やましいことがなければ堂々としていればいいのに

すぐにブログ休止っていうのも明らかにおかしいと思います

使ってるとしか思えません。4/28 1時頃、クラメンでりーちのこと話してました

マスターももう庇えないそうです。そしてそのころSAMSTを棄権しようという話になったのですが

仮に失格になっていました。都合がよすぎるとは思いますがかるてっとさんたちには

謝罪したいと思ってます。本当にすみませんでした。

SARETも棄権の手続きを済ませ、近々にDivisionも解散します

本当に申し訳ありませんでした

自分はまだSA自体は続けるつもりですしブログも暇なとき更新していきたいと思ってます

これからもよろしくお願いします




[ 2011/04/28 01:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

重要

お久しぶりです

SAMST無事に当選したわけですが昨日 ovknさんに誘われて#riCstrとCWしました

見事勝つことができましたが、その後 うちのクランの4番がWHと言われずっともめてました

スカイプの会議に入り自分も話を聞いていましたが、どうやら前は使ってたようです

でも今は使っていないと本人は言いました

名前を出して申し訳ないのですが元WHで有名なうらちゃまさんも普通に動画を撮り続けて大会とかにも出るこ

とを許されていたわけですから彼も同じことをすれば大会に出る権利はあると思います

前使ってたってことは悪いことですが今は反省して自分の実力で彼はがんばってます

これからはしるふぃさんにCW動画を撮ってもらおうと思ってます

信じていただけるかはわかりませんが正直なところ自分も彼がDivisionに入ってきてCW行った時 

少し臭いとは思いました

それでスキンを導入してあげると言って彼のPCを遠隔操作しHDD内をくまなく探し、レジストリも開いて

探しましたが、GRらしきものはなかったです

#riCstrさんのたぶんかるてっとさんでしょうか

大会棄権しろとか言ってきますがそれを決めるのはあくまでも大会の主催者です

あなたにどうこう言われる筋合いはありません

彼がWHという証拠を大会の運営に送ると言っていますが

別にかまいません。どうぞ送ってください

元jigsaw? のovknさんの言葉を引用させていただきますが

2chの噂を鵜呑みにするような人と関わることはないので

どんどん晒していただいて結構です

そして大会は自分たちから棄権することはありません

大会の運営に失格とされたら素直にあきらめるまでです

それでSAMSTが出られなかったとしても、これからCW動画を撮り続け結果を残して

WHの疑いが晴れたらまた大会に応募すればいいと思ってます

自分は今現在彼は絶対にWHじゃないと思っていますので

面子の入れ替えやクランの解散などは全く考えてないです

またovknさんCW誘ってくれてありがとうございました

またしるふぃの疑いが晴れたら今度は動画を撮りながらまたよろしくお願いします

自分かるてっとさんは苦手です^^;怖い><


[ 2011/04/26 15:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

CW

今日もたくさんCWしましたー
僕はもともとノートPCを使っていてつい先月?デスクトップに移行しました
最初は慣れないでかなりぐだぐだだったけど最近はかなり当たるようになってきました
クラン戦でも本当に活躍できるようになりました()
さて、Divisionめんばーしょうかい
1Detest やっぱりスランプ 今日は結構当たってたかな?WWWW
いぇーいDetestさんみてるううう??????????WWWWWW
2ぬうど こいつは結構前からの知り合いなんだけど、どうでもいいときに殺すくせに
ここぞってところでまじごみになる本当がんばって
3くらた かわいいから何しても許せる
4しるふぃ 身障 (かなりうまいSR)
5れこる 安定^^^^^^^^^
今後のAR陣の成長に期待していますそうすればもっと勝てると思います
末永くこの面子でやっていきたいなと思います
後今日最後かなり強いクランとやりました
最後の勝負ラウンドで相手のTOP抜いて見事勝つ事ができました
煽ってきて怖かったです・・・
でも勝ててよかったです
[ 2011/04/22 01:06 ] クラン戦 | TB(0) | CM(2)

sonicoさんWWWWWWWWW

衝撃的なことが起こったWWWWWWWWWWW
僕のフレンドにSonicoさんっていう大佐の人がいるんですけど
昨日たまたま人数足りなくてCWいけなかったのでSonicoさんを呼んでCWに行きました
んで衝撃の会話・・・ちょい曖昧なところもあるけど大体こんな感じ
Detest:あれSonicoさんって何歳?
Sonico:****
Lecor:えーみんな同い年じゃんw
Sonico:てかこないだ除名した人いるじゃん?何で除名したの?
Lecor:中卒で暴言ひどいから・・中卒WWWWW俺国立高専です^p^
Sonico:高専?!どこよ!
Lecor:木更津だけど?
SOnico:おれもWWWWWWWWうぇっうぇWWWWWWWWWWW
Lecor:・・・
Detest:結婚しろよ

まじわろた
んでDivisionのCWは順調で今大体55upで釣って勝率60ちょい
[ 2011/04/19 14:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





